インドを旅する駐在員

1978年 生まれのサラリーマン。2015年からインド ムンバイに在住。国内外問わず とにかく ビール と 旅 が大好き。  最近、白髪が増えてきた…

2022-05-12から1日間の記事一覧

インドで一人旅『列車で行くしかないでしょ 』 EP.08

観光ガイド チェキヲさんと一緒に ① リキシャ運転手 チェキヲさん。なかなかの安全運転だ。 すべての車、バイク、リキシャに抜かれる。 最初から思ってたけど、 リキシャ ボロボロやから 修理したほうがいいよ。 チェキヲさん『アルバート・ホール博物館だぜ…

インドで一人旅『列車で行くしかないでしょ 』 EP.07

さて、次はどこへ行こうか…。 4460、昼食も食べてビールも少し飲んで 満たされた。 さて、次はどこへ行こうか。 時間は 15:00を越えて、少し日も傾いてきてる。 いくらインドといえども、ここは北半球。 日照時間も気持~ち 短くなってきた。 それにしても、…

インドで一人旅『列車で行くしかないでしょ 』 EP.06

シティーパレス周辺まで歩いてみよう。 ハワーマハールから出てきた4460は、ゆっくり街中を歩きたい気分だった。 駅からここまでナマムギ君のリキシャで来たので、街の雰囲気を掴めていない…。 駆け足で観光スポットを巡るのもいいが、写真を撮りに来ている…